9/15

Thank you!

このブログ、おやすみしようと思います。


/////////////////////////


この数ヶ月、オンライン上での文章や画像のあり方について

ずっと考えてきました。


私がこのブログを始めたのは10年前。

今ほどソーシャルネットワーキングが幅広く出回っていなかったし
スマートフォンなんてモノも当然なくて、

私は、プライベートのあれこれを
思うがままに書き綴ってきました。

でも
時代は変わったんだよね。


無邪気に書き綴った文章が
あらゆるところで人の目に触れ

誰かに嫌な思いをさせたり
傷つけたり、

思いもよらない形で
自分も傷ついたり…


たくさん悩んだ結果


このブログ

お休みにしようかな、って思います。


決してネガティブなものではありません。

リアルな私そのものは
今、存在し続けてますから。



リアルな 「今」 を生きる姿は
過去の積み重ねである事はたしかです。

でも
過去ログに自身が振り回されて

「今」を台無しにはしたくない、と考え

苦しいかったけれど、決断しました。




長い間、読んでくれた方がもしいらっしゃったなら
ありがとうございました。



ではまた!




/////////////////////////




http://youtu.be/Un0MMtTdM6E

[PR]
# by DanceLikeBreathe | 2012-09-15 23:06